MEZAIK

オレンジアイシャドウで遊ぼう。
かっこよくもオシャレにも可愛いくもなれる♡

2021.06.21

オレンジアイシャドウで遊ぼう。
かっこよくもオシャレにも可愛いくもなれる♡

2021.06.21

最近よく目にするオレンジメイクが気になります。オレンジというと元気なカラーのイメージだけど、オシャレに見えたりかっこよくも見えたりするのかな。色んなパターンにトライしてみたよ。

オレンジアイシャドウを眉に使ってみる。

茶色が定番の眉カラー。普段の眉メイクにちょこっとオレンジをプラスして遊んでみたら初夏に合うイメージになったかな?眉マスカラを使っても垢抜けた感じになりそうです。

 

カーキアイシャドウと組み合わせてみる。

眉をオレンジで明るくしたので、アイシャドウはカーキをチョイス。

アイホールと下まぶたのきわにカーキをのせて目頭1/3はラメをオン。カーキオンリーでもカッコ可愛いけど、目頭にラメを入れるとオシャレ度がアップして見えそう♡

 

オレンジアイシャドウ×ピンクは?

オレンジアイシャドウをポンポンと指でスタンプ塗り。上まぶた→下まぶたもぐるりと囲んで馴染ませます。そして、目頭1/3にピンクアイシャドウを重ね塗り。オレンジ×ピンクってチャレンジカラーだけど目頭だけなら取り入れやすい♪ふとした瞬間ピンクがチラリ見えして、意外性と可愛さがプラスされた感じ?

 

オレンジを使い倒そう♡

初夏に似合うオレンジは、意外と色んなパターンが作れます。オレンジ眉×カーキアイシャドウ、オレンジシャドウ×ピンクシャドウなど、色の組み合わせを変えて楽しんで^^。

 

*画像:本人私物 *記載は本人の感想になります。


Haruru

(公式meikライター研究生*B)

コスメPRプランナー。

特技はInstagramの写真撮り♡

☆instagram・blog  https://linktr.ee/satoharuru413