MEZAIK

ホワイトデー♡お返しデートの準備出来てる?

2023.03.08

ホワイトデー♡お返しデートの準備出来てる?

2023.03.08

ホワイトデーまで約1週間、デートまでにいろいろ準備してくれている彼の為に最高に可愛い自分磨きをしちゃいましょう!

肌ケアは使い慣れたもの+α

特別なデート前はしっかりケアをしたいところではありますが、1週間を切っているので、万が一肌が荒れてしまった場合デートまでに治らないなんてことも。。

 

3月といってもまだまだ冷えており、むくみやすい時期です。肌のケアは使い慣れたものでしっかりと潤いをキープしつつ、気になるお顔のむくみや目元のむくみをすっきりとさせ、デートまでに小顔ケアをプラスしてあげましょう。

 

毎日むくみ対策をしていても意外と残っています。むくみが蓄積されないように、引き締め効果のあるアイテムや、優しくタッピングしてむくみをとるアイテムなどを取り入れるのもおススメです。

 

気になる目元や口元のケアにおススメのアイクリームはこちら

 

 

ボディの角質ケアは3日前までに

ボデイの角質ケアはデートの3日前までに行いましょう。お顔よりは荒れにくいですが、それでも乾燥が続くこの時期は気をつけたほうが無難です。

 

スクラブは優しいアイテムで軽くタッチをする程度で十分効果があります。間違っても強く擦らないように気をつけて。

 

スクラブ後の数日間の保湿は入念に行います。お顔と同じように、化粧水でしっかり水分をチャージしクリームで蓋をするようにケアすればデートまでにツルツルのボディに!

 

ちなみにムダ毛ケアをする場合はスクラブケアと一緒にするのはNGです。ムダ毛ケアでもある程度角質は取れているのでそのまま保湿ケアを入念にしてください。

 

 

見つめられる為の目元作り


デートメイクってやっぱり可愛く思われたいから、いつもより少し頑張っちゃいますよね。特に目元は目がいく箇所なのでより可愛く仕上げたいと思っている方も多いのではないでしょうか。

 

そこでおススメなのがふたえコスメで目元をパッチり可愛く仕上げること。目元がぱっちりするとアイメイクも映えて崩れの心配も減るのでデートメイクには◎のアイテムです。


「デートって しっかり相手の目を見て 自分の思いを伝いたいですよね ⁡ 彼に見つめられる バッチリアイメイクしたいですよね でも 奥二重な自分を可愛いく見せる方法がもうない と思ったら、 まだ、諦めいないでね! ⁡ ⁡ 今回ご紹介するのは 私と同じ奥二重の悩みを持つ女子へ 絶対バレないバッチリ二重を叶ってくれる優秀なアイテムです」https://lipscosme.com/posts/4707567

 

使ったアイテムはこちら

「メザイクの中でピンク・ブルー・ブラック3種類のファイバー材が有りますが、 今回使ったブラックのは 3種類の中で一番強く、~~~~立体的な二重を完成 目を閉じてもバレない ⁡ 強力なウォータープルーフなので 運動時・雨の日でも安心 ⁡ 本当に一日を付けて 夜ジムで運動してても ファイバーが外れることがなかったので感動!」https://lipscosme.com/posts/4707567


 

 

素敵なホワイトデーに

デート前のケアは、その日に一番ベストな状態になるように計算してあげるのがポイント!ホワイトデーに向けて素敵な自分磨きを頑張りましょう。