MEZAIK

今日も忙しい!でも手抜き見せしない美容アイテム。

2023.01.11

今日も忙しい!でも手抜き見せしない美容アイテム。

2023.01.11

家事や育児にお仕事にと毎日忙しい。。それでもキレイでいたいし手抜きしてるなんて思われたくない!楽ちんアイテムでバッチりキレイ見せ。

基礎から下地まで2ステップ

化粧水や美容液、乳液と馴染ませる時間を待ってから下地にファンデーション。。って正直忙しい時には大変!!オールスキンケアが出来ちゃうパックと下地美容液を使えば2ステップで下地まで完成し、次へのメイク工程までがとっても楽!

 

パックならしながら他のことができ、美容液下地は補正の高いアイテムならコンシーラをプラスするだけでベースが完成するので忙しい時にはぴったりのアイテムです。

 

 

不足はポイントアイテムで+

【インプルーセラム】


メザイクを使っていると、どうしても瞼に負担がかかりがち。私は敏感肌なのでやっぱりメザイク系は刺激を感じます。でもクリーム塗るとすぐ剥がれちゃうし…とそんな時に便利なのがインプルーセラム。二重コスメと相性が良い目元用美容液です♡サラサラとしっとりの中間くらいで、伸びがとっても良いです。グリーンローズの香りみたいで、サッパリ系のスーッとする匂いがしました。私は瞼が荒れやすいから必ずつけるようにしてる〜!

https://www.instagram.com/p/CkAm7ZAuFey/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


 

それでも乾燥等不足を感じるときは、美容成分たっぷり配合のポイントアイテムを使ってあげると良いですよ。

 

アイシャドウは書くだけ

直接まぶたに塗れる手軽さがうれしいスティックアイシャドウ。重ねればグラデーションも作れるので1本でアイシャドウが完成しちゃいます。

 

メイクを失敗させたくない!という方は、マットなものよりもパール感と細かいラメ感が入ったものを選ぶと馴染みやすいです!

 

 

目元をもっとパッチリさせたいなら

mezaik【KAN-TAN】


たるんだまぶたを持ち上げたい方にオススメのメザイクになります初めて見た時こんな簡単なの見たことないと思いました使い方は簡単で青い所を剥がしてシートから剥がし二重にしたいラインにテープ部分を押し当てて引き抜くだけ!👁テープの粘着力も強いです🙆🏼‍♀️https://www.instagram.com/p/CkGQkc7Schp/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


 

手抜き見えしないのにとても簡単アイテム。目元を整えるだけでもお顔がしっかりととのっちゃいます。

 

 

乾かし不要ネイル

手先ってネイルをしているだけで、手間をかけているような印象がありませんか?でもサロンに通ったり自分で塗るのは忙しくてなかなかできない。

 

乾かす時間が不要なシールマニキュアやジェルシールを使えば簡単に時間をかけることなく手元が綺麗になります。

ジェルタイプはUVランプが必要なものもあるので、無い方はマニキュアタイプなどを選ぶのが無難かも。

 

 

毎日頑張ってる自分に

毎日忙しくて自分に手をかけられない時、簡単なのに仕上がりはバッチリなアイテムを取り入れて気分転換してみてはいかがですか?