MEZAIK

ピンク×ホワイトライナーで
うるっと可愛い目元に♡

2022.12.16

ピンク×ホワイトライナーで
うるっと可愛い目元に♡

2022.12.16

女の子らしさを底上げしてくれるピンクアイライナーは、可愛いらしくうるっとした目元に仕上げてくれます。ホワイトアイライナーもプラスして、ホワイト×ピンクのうるっと可愛いメイクをしてみませんか。

涙袋にも使える!ピンクアイライナーの魅力。

ピンクアイライナーの魅力は女の子らしさを底上げしてくれるところ。瞳にうるっと感をプラスして可愛らしさアップ!涙袋にも使えば立体感を強調して、潤んだような瞳に見せられますよ♡

 

ホワイトアイライナーでおしゃれ度をプラス。

ピンクアイライナーだけだと甘すぎる!という気分なら、ホワイトアイライナーを組み合わせるのがおすすめ。おしゃれ度が上がるので女子会や部会にぴったりです。

ホワイトアイライナーでキュンっとはね上げたラインを入れれば甘い目元もピリッと締まります。

 

How to make up

 How to 

① 肌はフェイスパウダーをしっかり目につけてサラサラな感じに仕上げる。

② ホワイトアイライナーで目尻にはね上げラインを入れる。

③ ピンクアイライナーを下まぶたの目尻側に入れる。

 

アイシャドウはピンクやブラウン系、ボルドーなどが相性バッチリ。

今回はメインのアイライナーを黒で入れましたが、上まぶた全体をピンクのアイライナーにすると、儚げな雰囲気になって可愛いですよ。

はね上げラインはお好みでピンクとホワイトのwラインにしても◎。

 

アイライナーの引き方はこちらの記事でも紹介しています♪

吊り目を優しく、大きな目に見せるメイク術。

 

 

仕上げはカラーコンタクト

最近は、大人女子でも気軽に使えるデザインのもの多いカラーコンタクト。いつもの瞳よりも少しだけサイズアップしたものを選べば、ナチュラルなデカ目効果を狙えます。あざと可愛さを足したいときに取り入れてみて。

 

うるっと可愛い目元に♡

ピンク×ホワイトで、うるっと可愛い目元を目指してみませんか♡

 

*画像:本人私物 *記載は本人の感想になります。


Haruru

(公式meikライター研究生*B)

コスメPRプランナー。

特技はInstagramの写真撮り♡

☆instagram・blog  https://linktr.ee/satoharuru413