MEZAIK

イエベ肌でもピンクメイクしたい!
春らしい目元に色っぽリップで華やかに。

2021.04.12

イエベ肌でもピンクメイクしたい!
春らしい目元に色っぽリップで華やかに。

2021.04.12

春になり、メイクも可愛いらしい春色にシフトチェンジ。イエベさんはブラウンやオレンジが得意色だと思いますが、あら意外とピンクも行けるかも(*´ω`*)と、ドラッグストアで購入できるプチプラコスメで挑戦してみました♪

垢抜けには眉毛が大事!

ケイトの 3DアイブロウカラーBR-3 ソフトブラウンです。髪色より少し明るめの方が眉毛が垢抜けます。

 

プチプラで叶う小顔効果と色っぽリップ

今話題の小顔効果も期待できるケイト パーツリサイズシャドウのRD-1。一番濃い真ん中の下まぶた強調するカラー、手の甲にたっぷり塗ってわかったのですが、金色の細かいラメがびっしり!色も黄みを含んでいるのでまぶたが腫れぼったくなりません。年齢的にもピンクメイクに再チャレンジしたいアラサー、アラフォーにオススメの本当に可愛いピンクアイシャドウです( *´艸`)

ヴィセリシェのグロッシーリッチアイズPK-4も濁りがないピンク色で良いですよ。

 

イエベ肌の方にオススメのブラウンリップで色っぽく

次にオススメがセザンヌラスティングロスリップの401番です。イエベ肌の方にもオススメのブラウンの色っぽリップです。年代問わず、どれもお手軽且つ、簡単にイメチェンできます。

メイクで春気分をあげていきたいですね(*≧∀≦*)

 

(meikライター研究生*E)

ティンカーベル0908:https://ameblo.jp/rain4940/

*画像 本人私物 *記載は本人の感想になります。