MEZAIK

使ってよかった!おススメの美容アイテム。

2024.01.15

使ってよかった!おススメの美容アイテム。

2024.01.15

この時期乾燥や浮腫みは常に悩みの種、今回はいつも使っているアイテムにプラスするだけの取り入れやすいおススメアイテムをご紹介。

誘導美容液で化粧水がぐんぐん!

乾燥に悩んでるときにおススメしたい、化粧水の前に使う誘導美容液。普段使っている基礎化粧に取り入れるだけ、肌の冷えで化粧水がなじみにくいこの時期にピッタリです。

 

誘導美容液を使った後のお肌を触るとモッチリと保湿されている感じがして次へのステップの邪魔もしません。

 

クリアな液で目元すっきり形成!


塗り重ねるほどにふたえを作る力が強くなるふたえ演出コスメ❤️ こちら、塗る回数や量でふたえの雰囲気を演出できるということで、 ✨自然なふたえを作りたいなら1回塗り、 ✨しっかりしたふたえなら2 回塗り。 ✨カチッとまぶたを持ち上げたいなら3 回塗り と、自分にあったメイクが楽しめるのが一番の推しポイント🎉💯✨. htps://lipscosme.com/posts/5541675


 

寒さでむくみが気になる。。特に目元はお化粧でも隠すのは至難の業。そんな時はふたえコスメで目元を調整しちゃいましょう。

 

「メザイクイージークリア」気になった方はこちらをチェック♪

 

仕上がりも自然


久々に新しい二重コスメをお試ししました🙋‍♀️ 普段は二重を作っていないので 二重コスメはそんなに使い慣れていないのですが そんな私でも、使いやすかったです! 透明なアクリルのりなので 塗っているのが目立ちにくい。https://lipscosme.com/posts/5543290


 

 

オイルインでぷるぷるリップ

朝鏡を見たら乾燥で皮むけやタテジワがおきてしまった口元。直ぐにはなかなかキレイにならないですよね。

 

そんな時におススメしたい、濃密なリップケア成分を配合したリップ オイル。トロリとしたオイルがタテジワや皮むけをカバーしてくれて、ケアと血色感を補いながらぷるぷるの唇を演出してくれます。

 

 

まとめ

寒さと乾燥がまだまだ続くので是非試してみてくださいね。