MEZAIK

癒しの香るコスメアイテム

2023.02.01

癒しの香るコスメアイテム

2023.02.01

香りにはストレスを緩和したり、気分をリセットしてくれる効果があります。毎日のコスメに取り入れれば癒しの時間が手に入っちゃいます。

スキンケアでほんのり香る

香りの好みは人それぞれ、長時間香るものを鼻にするのが苦手な方もいますよね。そんな時におススメするのがクレンジングや部分用ケアアイテム。

 

クレンジングを馴染ませている間はいい香りに包まれ至福の時間、洗い流せば香りは残らず一日のリセットにもぴったりです。

 

 

部分用アイテムでほんのり心地良い

「塗るボトックス
@mezaikインプルーセラム(目元用美容液)
塗るボトックス” アルジレリンペプチド “化粧品推奨濃度maxの10%配合されてる美容液 ♡⃛ふっくらハリ出る感じがして好き〰︎しっとり☁️これからますます乾燥してくる季節冬のスキンケアに目元用美容液は必須☃️❄️
さすがふたえコスメブランド” メザイク “から出てるだけあってふたえ作りの邪魔にならないようなスキンケアだよ~
ふたえコスメとも相性抜、香りはグリーンローズ」

https://www.instagram.com/p/CkQtAYGyC2z/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

 

 

化粧水やクリームは意外と香リが残り苦手でも、部分用アイテムならほんのりと香る程度なので気にならずに、ふとした瞬間に香って癒されます。

ローズ香る癒しの潤いアイケアアイテムはこちら

 

 

心地良い香りの余韻が続く

体を潤しながら香りの余韻を楽しむなら、ボディケアアイテムがおススメ。お風呂上りに好きな香りでケアをすれば就寝までいい香りに包まれ安眠効果にも。

 

ふんわりとした香りを楽しみたいときは、ボディスプレーを使えばゆっくりと香りがリセットされ、翌朝のお出かけ前の香水の邪魔もしません。

 

香水がわりに香りを楽しみたいときは、ボディローションやクリームを使えばほんのり香る香りが心地良く続きますよ。

 

 

香りに癒されて

香りは癒しの効果抜群ですが、好みも人それぞれです。シーンに合わせて使い分けながら、癒しの時間を楽しみましょう。