MEZAIK

パーツ別悩みもセルフで楽ちん頼もしいアイテム♪

2023.08.02

パーツ別悩みもセルフで楽ちん頼もしいアイテム♪

2023.08.02

パーツ別に様々な悩みがあっても、全部の箇所を入念にとはいかないですよね。今回はセルフで楽にできる頼もしいアイテムをご紹介。

パーツ用パックが超便利

手元や首元はいつものスキンケアのように時間はかけたくないけど、実は年齢が出やすく意外と気になっている人が多いパーツでもあります。専用のネッククリームや美容液成分の入っているアイテムをスキンケアに取り入れてケアするのがおススメですが、ここぞというときに頼りになるのがパーツ用パックです。

 

ハンド

 

クリームがたっぷり入っている手袋を10分ほどはめるだけでしっかりとケアが出来ちゃいます。

 

手袋の表面はクリームがついていないので他の作業の邪魔にならずに使えるのが◎

 

使用後はふっくらモッチリな手元になるのでアクセサリーも映えますよ。

 

 

 

 

ネック&デコルテ

 

首からデコルテにかけて使えるパックでうるおいとハリをプラス。

 

お顔のパックのついでに一緒に使えば贅沢にエステ気分が味わえてキレイになる優れもの。

 

首元やデコルテがでるお洋服を着るときにはケアすればよりキレイに見えちゃう。

 

 

 

 

目元のお悩み解決に


目元のお悩みを解決してくれる 頼もしいアイテムのふたえコスメ。 ふたえにするといつもの自分より自信が持てて前向きになれますよね。 人と話すのも楽しくなれる魔法のようなアイメイク。

 

使ったアイテム→ブラックファイバー3点セットはこちら

 

【Black fiver120】 まぶたにくい込んで立体的なふたえを作る極細の粘着ファイバー。 仕上がりUP!1日崩れないふたえをつくるハードタイプ。 まぶた普通タイプの一重さんや奥二重の方におススメ。 こちらはリピート愛用中。 伸縮性があって目元に自然にフィットしてくれます。 ウォータプルーフタイプなのでプールでも落ちません。

 

【Fix】 こちらは初めて使用しましたが、 とても気に入りました♡ メイク後にふたえが作れ、崩れないふたえをキープする密着下地剤。 より安定感のあるつけ心地になりました。 剥がれやすいファイバーの端の部分もしっかり肌に密着してきれいなふたえがキープできました。

 

【Clip cutter】 ファイバー材を好みの長さにカットできる専用カッター。 ハサミだと目をケガしてしまう危険がありますが、こちらは安心して使えました。 両端のカットにお悩みの方や不器用さんでも簡単に使える安心設計。

出典:https://lipscosme.com/posts/5010724


 

 

パーツ美人を目指せ!

簡単に使える頼もしいアイテムで、印象的な目元やケアが行届いた手元やデコルテを目指してみては?