MEZAIK

ひとえさんの腫れぼったく見えない!
ピンクメイクの必須アイテム。

2024.03.06

ひとえさんの腫れぼったく見えない!
ピンクメイクの必須アイテム。

2024.03.06

ピンクメイクを楽しみたいけど、腫れぼったく見えてチャレンジしにくいと感じたことはないですか?今回はピンクメイクをするときの必須アイテムをご紹介します!

影を仕込む

ひとえさんの腫れぼったさを抑えるコツは、ベージュやブラウンのアイシャドウで影を仕込むこと。シェーディングパウダーを使用するのもおすすめです。目頭や目じりに淡いベージュ系カラーを入れることで、メリハリが生まれます。

 

締め色の濃いピンク

ピンクのアイシャドウを何色か使いましょう!単色で仕上げてしまうと腫れぼったく見えてしまいます。目尻のキワに濃いピンクを使ってあげることでピンクメイクをより引き立て腫れぼったさを軽減してくれます。

 

ふたえにする

二重コスメでまぶたに立体感がでると自然な影ができ、クッキリとした印象をつくることができます。まつ毛ラインもあがるので瞳も大きく見せてくれるのでおすすめです。

出典:https://www.instagram.com/p/CkIg-cvSmQ_/?img_index=1

自然な二重が目指せるmezaikフリー ファイバー 120

 

まとめ

ポイントを抑えるだけで、ひとえさんでもピンクメイクを楽しむことができます✨それそれ違う印象になるので自分にあった方法を探してみてください。メインに使用するピンクアイシャドウもマットな質感やパール感のあるものなど色々試してみてね!