MEZAIK

うっとり癒される。フローラル好きさん集まれ!

2023.12.13

うっとり癒される。フローラル好きさん集まれ!

2023.12.13

フローラル系の中には美容に嬉しい効果があるものも。いい香りのコスメを取り入れてうっとり癒されケアをご紹介。

ミルキーグリーンフローラル

スキンケアの保湿クリームはみずみずしく爽やかな甘い香りに包まれながら。お顔全体に使うので、香りが強くない物がちょうどいいですよね。

 

トップノートは柑橘系の爽やかな香り~ミドルはローズ、ジャスミン、ミルクで甘くフローラルの香りで~ラストは4種の優しいムスクがスキンケアを癒しの時間に。

 

 

グリーンローズ

https://www.instagram.com/p/Cle_rzFyNW9/?img_index=4

透明感のあるグリーンローズは、スキンケアの最後に贅沢に香り楽しみながら目元や口元をしっかりケア。ローズの香りを嗅ぐことで、女性らしさを司るホルモン「エストロゲン」の分泌量が上がるともいわれ美容にはうれしい効果も。

 

こんな風に使ってるよ


朝晩のケアの1番最後に、米粒2つ分を上まぶたや目の下の3箇所におき、上にあげるように優しく馴染ませます。目尻は指をピースにし、拡げて塗りこみます。
二重まぶたを作るメザイクだからこそ出来るハリ、保湿のスペシャルケアクリーム。グリーンローズの爽やかな香りもお気に入り。私は目元だけでなく、気になるおでこのシワやほうれい線にも使っています。https://www.instagram.com/p/Cle_rzFyNW9/?img_index=4


 

さわやかで透明感のあるグリーンローズの香りのアイケア

 

バラとパチュリ

香水代わりにハンドクリームを使っている人におススメの、バラの甘い香りとパチュリの独特な香りのハンドクリーム。つける度にふわっといい香りで癒されながら手元を美しくケア出来て気分も上がりますね。

 

 

フローラルに包まれて

香りはストレス軽減や癒しの効果絶大!是非好きな香りアイテムで癒しの時間過ごしてみてくださいね♪