MEZAIK

みんなはどんなアイメイクしてる?

2023.08.30

みんなはどんなアイメイクしてる?

2023.08.30

みんなのアイメイクって少し気になりますよね。今回はかんたんで挑戦しやすいのにいつもと違ったメイクが出来ちゃうみんなのアイメイクをご紹介。

透明感メイク

https://lipscosme.com/posts/5276238

しっかり盛れるけどナチュラルに仕上げるのがポイントの透明感メイク。アイシャドウに色をあま

り使わない分、アイラインやまつ毛をしっかり仕上げるようにします。光をとりこむラメを少し入

れると抜け感がプラスされ更に透明感がでやすいです。

スペース

アイテム

・アイシャドウ        

上マブタ:ヌードブラウン

           下マブタ:ベージュ              

         黒目の上下:ベージュラメ        

・アイライナー:ミルクブラウン

・マスカラ:ブラック     

目元の印象がぼやけないように、マスカラでまつ毛の輪郭をしっかり強調してあげましょう。

二重幅を簡単に広げて目力UPしてます。→アイテムをチェック!


使用者の感想:あとは目力をアップするために、二重幅を広げるのにメザイク カンタン80ワンタッチ二重テープ使ってます。カンタン80ワンタッチ二重テープはガイドとテープが一体となっており初心者さんでも使いやすく、プールでも使える超ウォータープルーフで安心。


華やか単色ラメメイク

https://lipscosme.com/posts/4988758

少ないアイテムで華やかな目元に仕上がる単色ラメメイク。ラメの色やタイプを使い分けることで仕上がりのイメージが変わるので結婚式や女子会など華やかな場所にもピッタリです。

肌なじみの良い色は少し幅広に伸ばしても失敗しにくいので、自身にあう馴染みの良いカラーから試すのがおススメ。マスカラやつけまつ毛で雰囲気を変えるのも◎

スペース

アイテム

・アイシャドウ:ピンクラメ単色

・つけまつ毛:ブラック    

・アイライナー:ブラック   

スペース

重たい一重で華やかな色を使うと目元が少しぼてっとしてしまうなどの時はふたえコスメを使ってみると良いですよ。

スペース

重ためまぶたさんにおススメのスーパーハードタイプはこちら


使用者の感想:コツは無理な二重幅にしないことと ファイバーをとにかくしっかり食い込ませる。特に端っこ! 私は重い一重なので、 アイシャドウの上からでも使える下地を先に塗ってやってみたら安定しました。 クリップカッターも優秀で、ハサミより安全に、簡単にファイバーをカットできてすごい!


 

空白

ちょっと個性的に

 

https://lipscosme.com/posts/4477110

少し個性的にオシャレにアイメイクを楽しみたいときは思い切ってビビットなカラーに挑戦!

色がハッキリしているので塗る範囲は狭めに調整すると失敗しにくいですよ。

目安はふたえの方はふたえラインのギリギリに、一重の方は目を開けたとき少し見えるくらい。

スペース

アイテム

・アイシャドウ            

上マブタ:ビビットピンク(ラメ無し)

下マブタ:薄ピンク(ラメ無し)   

・マスカラ:ピンクレッド    

空白

アイラインや下マブタはしっかり仕上げてしまうとゴテゴテしてしまうので

バランスを見て足してあげるようにしてください。

スペース

スペース

バリエーションUP

 

みんなのアイメイクはいかがでしたか?どれもかんたんに挑戦しやすいので自身のメイクのバリーションにプラスしてみては?!