MEZAIK

ときめくご褒美コスメで幸せ気分。

2023.01.25

ときめくご褒美コスメで幸せ気分。

2023.01.25

いつも頑張っている自分に、買っちゃいませんか?ときめくご褒美コスメ!

ときめくこと

わくわくしたり、心地良いと感じることは心をハッピーにし、ホルモンバランスを整えてくれお肌などをきれいにしてくれるとも言われています。逆にときめかなくなってしまうことは老けていく原因になってしまうなんてことも。。

 

ときめいたけど必要ないから、、まだ似たようなものが残っているしもったいない、、と思うのも正直わかります。それでもたまには、頑張ってるご褒美として、ときめいたら買ってしまいましょう!心と体のサプリメントだと思えばその価値ありだと思いませんか?

 

 

洗う度にときめく

毎日使うものだから、自身がときめく香や使用感のものを選んで洗う度にいい香りに包まれながら幸せ気分。今日の疲れをしっかりとって明日に備えるそんな時取り入れたいアイテム。

 

 

開ける度にときめく

見てるだけでときめくパッケージありませんか?使ったことが無いようなブランドやアイテムでもポーチに入っているだけで、開ける度にときめくそれだけでも買って正解!

 

 

使う度にときめく

https://lipscosme.com/posts/4528719

アイシャドウを使って仕上げた目元を鏡で見たらときめく、そんなパレットでアイメイクを仕上げてみませんか。好みの質感や好きな色、挑戦したい色をキレイになる自分をイメージして選びましょう。

 

 

メザイク・・・ときめく目元をもっと魅力的に

 


私の手持ちのアイシャドウの中でも、大人可愛いボルドーブラウン、TOM FORD BEAUTYのアイ カラー クォード、ハネムーンを使ってみました♪ ボルドーのパレットでとってもかわいいんだけど、私の目は片方が奥二重なので腫れぼったくなっちゃうのが悩みどころ そんな時に欠かせないのがメザイク! 今回は、まぶたをしっかり上げてくれるブラックファイバー120 スーパーハードタイプを使ってみました。https://lipscosme.com/posts/4528719


目元をもっと魅力的にアイメイクを楽しむふたえコスメ

 

 

ときめくご褒美で

大好きな人や推し、キレイな花やコスメなんでもOK。日々の中にときめきのご褒美を取り込んでみてください。若々しくもっと素敵な自分に出会えるかもしれません。