MEZAIK

どんなシーンでも可愛く♡旅する時のアイメイクはこれで作る!

2022.11.09

どんなシーンでも可愛く♡旅する時のアイメイクはこれで作る!

2022.11.09

旅する時どんなコスメをチョイスしてますか?どんなシーンでも可愛くを叶えるアイメイクの作り方とアイテムをご紹介。

どんなシーンでも可愛く♪

旅では町散策、グルメ、海、温泉といった様々なシーンがあり、旅の終わりにはたくさん撮った写真を見返して、思い出話に花を咲かせることも楽しみの一つ。

 

限られた時間の中で最大限に楽しみたいから、メイク直しの時間がもったいない。長時間どんなシーンでも可愛くいれるアイメイクで思い出を残せたら最高!

 


4色パレット+グリッターをシーンで使い分け


 

https://lipscosme.com/posts/4479566

沢山のアイテムを持っていっても荷物になるだけ、そこでおススメなのが4色パレット。パレットタイプはグラデーションや単色使いと様々なアレンジが利く万能アイテム!

 

プラスワンのアイテムとしてグリッターがあれば更にアレンジが広がり様々なシーンで役立つこと間違いなし。

 


こんなシーンでは


 

日中メイク・・パレットでグラデーションや単色メイクを。トレンドのカラーを選ぶとオシャレ度UPに。

 

夜のディナー・・日中メイクにグリッターをプラスしてアレンジ。黒目の上や下、目頭から黒目の下あたりまで等ポイント使いすればキラキラと目が綺麗に。

 

海やプール・・顔を濡らす可能性がある時は濃いアイシャドウは避けて、グリッターで目元にキラキラを足してあげるだけで可愛く崩れが気にならない。

 


目元ぱっちりアイテムを取り入れて、崩れにつながるメイクは最小限に


https://lipscosme.com/posts/4479566

メイクが崩れてもなかなか直す時間がないし、そもそも荷物を多くしたくない。。そんな時は崩れにつながるメイクを最小限にすれば解決!

 

崩れやすい(直すのが大変)箇所

マスカラやアイラインは崩れると直すのが大変、ウォータープルーフアイテムでも気候やシーンによっては崩れてしまいやすいです。

 

また、温泉などの場合はあまりメイクをして入るのも少し抵抗がありますよね。

 

マスカラやアイラインを控えめにする代わりに、目元がぱっちり見えるアイテムでアイメイクをカバーすれば長時間キレイな目元をキープできるのでおススメです。

 

 

ふたえ幅を広げて目元パッチリ!温泉やプールでも安心、超ウォータープルーフのふたえコスメ


「連休の旅行でのアイメイク 。プールではメザイクが 超ウォータープルーフで大活躍だった! Fix下地はメイクの後に 二重を作るのにマスト✨ Clipcutterも一度使ったら これ無しでは考えられない ブラックファイバーはくい込みが強いから 二重幅をいつもより ちょっと欲張りたいときにおすすめ」https://lipscosme.com/posts/4479566


 

思いっきり旅を楽しもう♪

可愛い準備が出来たら、思いっきり遊んで、おいしいものを食べて、楽しかった旅の思い出をいっぱい残そう♪