MEZAIK

あざと可愛い魅惑の目元作り♡

2023.02.22

あざと可愛い魅惑の目元作り♡

2023.02.22

抜け目なく貪欲に可愛い魅惑的な目元を作ってみたらもっと素敵な自分に出会えるかも。

あざと可愛く

「あざとい」って言葉だけを聞くと小狡い・小利口な・抜け目がないなどちょっと計算高いようなイメージがありましたが、そこに可愛いをプラスした、「あざと可愛い」は今ではモテる要素の一つでもありますね。

 

あざと可愛いって、見た目やしぐさ、言動、気遣いなどを意識しないと出来ない!結構努力がいることだったりします。そういう努力があるから支持されるモテ要素の一つになったのかも。

 

 

見た目の印象作り

https://ameblo.jp/syknmmm/entry-12774622413.html

しぐさや言動、気遣いは意識することで変えることができますが、見た目の印象、特に顔は「あざと可愛い」のポイントを抑えたメイクアップが重要です。

 

特に印象を左右するアイメイクはカラーだけでなく、目元の印象を変えてくれるアイテムなどを取り入れてあげるのがおススメです。

 

 

ベースメイク・・・透き通るような透明感を

透明感のある可愛い女の子になりたい♡ナチュラル白肌のつくり方

まずはふわふわの透明感のあるお肌作りから。

 

 

アイメイク・・・優しい印象的な目元に

「キレイな二重におっきなおめめは今の時期のメイクに必須本日もバッチリふたえにあざとメイクでバッチリ決めてるぜ。。ファイバーも目立たないし瞬きをしても引き攣れないから使いやすくて。。https://ameblo.jp/syknmmm/entry-12774622413.html」

 

 

目元のメイクはお顔全体の印象を大きく左右します。アイメイクのポイントは優しい印象的な目元を意識することです。クールになりがちな強いカラーは使わずにふんわり仕上がるピンク系やベージュブランなどを選びましょう。

 

元々クールな印象の目元は、ふたえコスメなどで丸みを少しプラスしてあげるだけで柔らかな優しい印象を演出してくれるのでおススメです。

 

 

全身ケアも抜かりなく

抜かりないケアで全身美肌を目指せ♥

サラサラの髪やふわふわなお肌作りも抜かりなくしてあげましょう。

 

 

あざと可愛く魅力UP

https://ameblo.jp/syknmmm/entry-12774622413.html

見た目やしぐさ、言動、気遣いなどは対人関係においても大事な要素の一つ。「あざと可愛い」を身につけることは、自身の魅力をUPさせ、恋や仕事運を引き寄せるきっかけにも。今日からあざと可愛いにチャレンジしてみては。