MEZAIK

素晴らしきおっぱいクリーム。

2023.03.12

素晴らしきおっぱいクリーム。

2023.03.12

「おっぱいまでが顔」という田中みな実さんの一言は、教科書に掲載されても良い位の名言だと思っている私が大学時代から愛用しているおっぱいクリームを紹介します。

おっぱいケアっているの?

おっぱいケア=バストケアですが、美しい女性ラインを手に入れたい人には必須ケア。

年齢と共に下がるバストや、背中や脇に流れて贅肉になってしまうバストを本来の形にキープしたり、ふっくらハリのある美乳に導いて女性らしいシルエットを作ったりしてくれる侮れないケアなのです。

 

【バストケアのメリット】

・バストが垂れるのを防ぐ

・本来のサイズを保つ

・ふっくらハリのある美乳に導く

 

 

愛用おっぱいクリーム

大学時代から愛用しているのは、ピーチ・ジョンのバストクリーム。

大学生の頃は、アルバイト代に対してクリームにこの値段・・・飲み会代と同じ位かかるなあと思っていました。そんな気持ちもあって値段の安い他のバストクリームに浮気した事もあったけど、やっぱりピーチ・ジョンが良いのです。やはりバストケアのパイオニアは強かった。そんなこんなで、ほとんどよそ見無しでこの商品一筋。今回はピーチ・ジョンと次世代の美容界のドンがコラボした最強おっぱいクリームをご紹介します。

 

ピーチ・ジョン+吉田朱里=最強おっぱいクリーム!

元NMB48の吉田朱里さんとピーチ・ジョンがコラボしたボムバストクリーム 150g 3,278円(税込)。

私の一押しです。パールのようなしっとりしたツヤと翌朝まで続くラブサボーンローズという香り。この香りがもんのすごく良い香りで、街中ですれ違った人からこの香りがしたら、「絶対美人が通った」と思うし、もし私が男で彼女からこの香りがしたらそりゃもう堪らんだろうと思う香りです。

 

 

クリームと併せて使いたいナイトブラ

高校生位までは放乳(←自分で勝手に作った言葉)でないと寝れませんでした。解放乳=ノーブラです。そんな女性も多いのではと思います。
ある時、ノーブラで寝る恐ろしさが特集されていた記事を読んで意識を改めました。それからは薬局で売っているナイトブラ、通販、下着屋・・・色々試した結果、一番のお気に入りはこれまたピーチ・ジョンの「ぷるふわナイトブラ」でした。

見た目の可愛さはもちろん、ホールド力がベストなブラ。

元祖放乳としては、寝る時に締めつけすぎるのは嫌、でも意味無い位緩いのも嫌、というワガママを完璧に叶えてくれるナイトブラです。良すぎて全色購入し、日々ローテーションしています。クリームと併せて使えば更に最強おっぱいに。

 

 

素敵なおっぱいケアライフを♡

どんな美容も早めにコツコツ行うに越した事は無いけれど、バストケアはその中でもトップスリーに入ると思っています。
面倒で数ヶ月クリームもマッサージもしていなかったとき、フワフワだった質感が明らかに元気を失くしていった記憶があります。面倒な日はゆるーっと休みながらでも、長く続けていく事が一番おっぱいケアには大切です。

最後に一言。決してピーチ・ジョンの回し者ではありません。笑

 

*画像 本人私物を含む *記載は本人の感想になります。
(meikライター研究生*C#)
ノアの姉ちゃん https://note.com/tender_daphne884