MEZAIK

爪にも透明感!ちゅるんと輝く指先の作り方♡

2022.10.24

爪にも透明感!ちゅるんと輝く指先の作り方♡

2022.10.24

周囲の人にも意外と見られている指先は、いつもキレイにしておきたい。可愛い指先は、自分自身のテンションやモチベーションも上げてくれますよね。今回は、乾燥を感じるこれからの季節におすすめの潤ちゅるなネイルをご紹介します。

意外と見られている指先

スマホを触るとき、コップを持つとき、意外と指先って人に見られてる!指先が可愛いと自分のテンションやモチベーションも上がります。生活感の出やすい指先は、常に可愛くしておきたい♡

 

爪は立体的に見せると魅力的になる

ネイルは平面的よりも立体的に見えた方が魅力的に見せることができます。長い爪さんにはもちろん、短い爪さんも華やかになる、シンプルな単色ネイルにプラスαする潤ちゅるネイルをご紹介します。

 

オーロラパウダーでつくる潤ちゅるネイル♡

通常のジェルネイルの工程の最後にオーロラパウダーをプラスすれば、簡単に潤ちゅるネイルの出来上がり♡マニキュアも同じ工程で出来ますが、ぷっくり感を出すならジェルがおすすめです。

 やり方 

1.ベースジェルを爪に塗り、ライトを当てます。

2. カラージェルを重ねて、ライトを当てます。

3.オーロラパウダーをチップに取り、爪を磨くようにクルクルとつけていきます。

point.オーロラパウダーは少量取るのがベター。欲張って取らないように注意して。

4.トップコートを塗って、ライトを当てれば完成です。

 

爪にも透明感♡

オーロラネイルの最後に重ねるトップコートを厚めにすると、さらに爪に透明感が出て潤ちゅる度がアップ♡キラキラと輝く指先がモチベーションを上げてくれます。

指先にオイル、手にクリームを塗り込めば、手も爪も透明感のある潤ちゅるハンドの出来上がりです♪

指先まで抜かりない大人女子を目指しましょう♡

 

*画像:本人私物 *記載は本人の感想になります。


Haruru

(公式meikライター研究生*B)

コスメPRプランナー。

特技はInstagramの写真撮り♡

☆instagram・blog  https://linktr.ee/satoharuru413