MEZAIK

かわいいネイルはもう卒業。
大人の女性を感じさせる馴染みカラー3選。

2021.10.24

かわいいネイルはもう卒業。
大人の女性を感じさせる馴染みカラー3選。

2021.10.24

ふとした時に目に入る指先は生活感が出やすい場所でもあるから、指先にも気をつけていたい。おしゃれに見えるデザインネイルやモードカラーも良いけれど、目指すはしっとりした大人女子。垢抜けて見えつつ、デイリーに使える馴染みカラーを3選ご紹介します。

ちょこっとオシャレに。

シャネル ヴェルニ ロング トゥニュ505番
シャネルのネイルは、ひと塗りでしっかりと色づき、すごく使いやすいのが特徴。そしてなによりやはり発色が素晴らしい。秋っぽい色合いですが、ビジネスシーンなんかに合うカラー。

少しだけかわいく。

シャネル ヴェルニ ロング トゥニュ491番
可愛らしいローズ。綺麗なローズカラーですが、ちょこっとだけベージュを足したような落ち着いたローズなので使いやすいです。

デイリーに重宝。

ネイルメイクアップ ポント ストリート 
ネイルズインクのこのカラーは、落ち着いたベージュだけど地味すぎず、肌馴染みも抜群。どんな場面にも合う色で、嫌味のないカラーです。

指先にも女性らしさを。

仕上げにトップコートを重ねて、艶をアップすれば完成。指先にも女性らしさを足して、素敵女子を目指しましょう♪

*画像 本人私物 *記載は本人の感想になります。
【出典】
uri’s room* 心地よくて美味しい暮らし https://uriuriroom.exblog.jp