MEZAIK

ふたえメイクでまぶたスッキリ!

2022.11.23

ふたえメイクでまぶたスッキリ!

2022.11.23

加齢とともに下がるまぶたが気になる、時間をかけてケアをするもの大事だけど目に見える効果はやっぱり時間がかかる。そんなときはふたえメイクでまぶたをスッキリさせてみませんか?

しっかりケアしてもたるむ?

目の周りの筋肉が加齢などにより衰えることで、まぶたがたるんできます。更に現代の人はパソコンや携帯を見ている時間が長く目周りの筋肉が疲れて更にたるみを加速させてしまうなんてことも。

 

たるみは年齢を重ねると誰にでも起こる自然な現象です。その為しっかりケアをして、まぶたのたるみを予防していても、たるみを完全に防ぐことはできないですよね。

更に一度たるんでしまったまぶたをもとに戻す方法も無いのが悩みどころだったりします。

 

ファイバータイプでたるみを自然にキャッチ


メザイク フリーファイバー初めてを使う方 – 無理なく自然なふたえにしたい – 肌に負担をかけたくない 初めてでも仕上げが楽でした 加齢とともに下がるまぶたが かなり気になっていたのですが これのおかげで起きてる目に 最近の仕事が取引先の方と 会うことも多いので 目力をつけたい なのでしっかりふたえメイクを していきたいですね❤️


出典 https://lipscosme.com/posts/4479706

 

たるみ初期の目元には、目立ちにくいファイバータイプがおススメです。幅の広いテープを使わなくても奥にくい込んで、たるんだ余分なラインをすっきりと見せてくれます。

 

ノリタイプを使う場合は、フィルムタイプで薄い膜を作って折り込むのもスッキリ目元が見えて良いです。

ただし、アイメイクをキレイに見せたいときは、ファイバータイプが断然おススメです。

 

ファイバータイプはこちらからチェック

 

フィルムタイプはこちらからチェック

 

 

テープタイプでたるみしっかりキャッチ

たるみが少し進行している、またはファイバータイプだとうまくスッキリしないなと思ったらテープタイプでまぶたをしっかりキャッチすればくっきりとした目元に。

 

テープタイプは肌の接着面が広く、しっかりと貼りつくので、オフの際は無理に剥がさず優しくオフしてあげてください。

 

送料無料のトライアルセットから始めてみる

 

 

たるみケアにふたえメイクを追加!

たるみ予防のためのまぶたケアと一緒にふたえメイクをすれば、スッキリキレイな目元が叶っちゃう!是非試してみてくださいね♪