MEZAIK

2023年バレないふたえメイク最新版でもっとハッピーに可愛く♡

2023.01.04

2023年バレないふたえメイク最新版でもっとハッピーに可愛く♡

2023.01.04

ふたえメイクは出来るだけ自然に見せたいあなたに、バレない自然なふたえメイクのポイントをご紹介。

メザイクを使って二重メイク♡


メザイク120本入りと、メザイクFixという下地剤、メザイクを簡単にカットできるクリップカッターのセットです。私は片目は幅広め奥二重、もう片方はほぼ一重な幅狭奥二重。 今回は幅狭奥二重の方に使ってみたよ🙌


 

ふたえメイクを自然に見せる第一ステップはアイテム選びから!

◎ファイバータイプ・・・極細のファイバーはくい込みと接着面がリアルなふたえライン見せに◎まぶたの重さに合わせてアイテムが選べるのも〇。

 

◎折込式フィルムタイプ・・・薄い被膜がマブタを折り込んでふたえを作ります。まぶた同士を張り付けないのでノリタイプの引きつれがなく自然みえ。形成力は少し弱めなことが多いので、商品が推薦するまぶたタイプをよく見ましょう。

 

〇接着式ノリタイプ・・・まぶた同士を張り付けるので伏目時等少し気になるかも。ノリの塗布範囲を狭くすればするほど自然度は上がります。

 

△テープタイプ・・・テープ幅があるので自然見えは△。たるみまぶた等少し皮膚が余って、しっかりまぶたを持ちあげて使用するときはテープが隠れ目立ちにくくなります。

 

使用品はこちらメザイク フリーファイバー120<下地&カッター付き> 

 

 

フリーファイバー


スタンダードタイプで、両面タイプのメザイク。 細く伸びるし柔らかいのですごくフィットします!私はそんなに瞼が厚い訳では無いから、伸ばして細くしてから食い込ませるように使っています◎


 

ファイバータイプは、伸ばす長さにより細さや二重形成力が変化するので自分のまぶたに合わせた長さを調整することもできちゃいます。

 

 

バレないメイク


✨ 二重テープがバレにくいメイクは、油分の少ないマットのパウダーアイシャドウを使うのがコツ! そして黒目上にだけラメを塗ってキラキラさせることでメザイクを光で飛ばして目立たなくできます◎ バレにくい二重メイクでもっとハッピーに可愛くなっちゃいましょう🙌


 

極細のファイバーは使用後も目立ちにくいですが、マットのアイシャドウやラメ等工夫をすることで更に目立たず自然に見えます。かなり目元に近づいても気が付かないなんてことも。

 

 

Fix&クリップカッター


普段のメイクが濃くて二重テープ剥がれやすいので、メイクする前に貼って、端が浮いちゃったときにFix下地剤で抑えてます! 二重テープでもバレにくいメイクをしてみたけど、メザイクがすごく細くて柔らかいから本当に目立たない


 

ファイバーのサポートアイテムは、メイクとファイバーの相性を一気にUPさせてくれます。

★専用カッター・・・引っかけてファイバーの余分な端をカットする安心設計。カット後の端がしっかりまぶたに密着することで剥がれも防ぎキレイに仕上げてくれます。

 

☆フィクス・・・メイクを楽しむの絶対おススメの下地材。メイク後にファイバーも貼れて、端が浮いてしまった時のお直しにもバッチリのアイテムです。もちろんファイバー前にも使用でき、キレイなふたえメイクを長時間キープしたいときには取り入れていアイテムの1つです。

 

 

目元にもっと自信を!

目の形をふたえコスメでもっと可愛くしてハッピーに過ごしましょう♪

 

画像・画像下コメント:https://lipscosme.com/posts/4480154