MEZAIK

オランジュ×ピンクでモード&かわいいを手に入れよう♡

2021.02.22

オランジュ×ピンクでモード&かわいいを手に入れよう♡

2021.02.22

最近、SNSで話題の青み系ピンクティントリップを主役にしたメイクをご紹介します。甘くなりすぎないように目元はオランジュカラーで仕上げて、モードっぽさを出しつつかわいらしさのあるメイクを目指しましょう。

甘くなりすぎない秘訣はオランジュカラー。

全てのメイクカラーをピンクにしてしまうと甘くなりすぎて子供っぽく見えるので、目元はピンクよりのオランジュカラーでちょっぴり大人っぽく仕上げて。サーモンピンクのようなピンクよりのオランジュカラーがピンクリップとの相性が◎。

1.URGLAM(百均)の①をアイホール全体にのせたら、②を二重幅に重ねおきします。

2.LBのクリームアイシャドウ③を下まぶたの涙袋にオン。

3.1day tattooブラウンアイライナーの④でまつ毛の根本を埋めるように目のキワを埋めて。目尻は3ミリぐらいはみ出す感じで描きます。

4.シャネルの⑥を頬骨の上にフワッとつけすぎないようにのせます。

5.1day tattooのリップティント⑤を唇にのせれば完成。

 

ピンクはさりげなく使うのがオシャレ。

唇の水分量によって色が発色するティントリップ。ラメも上品で、青み系ピンクが今っぽいです♡

 

ピンクメイクをする時は、ピンクピンクしすぎないように、アイメイクはオランジュカラーで仕上げたり、締め色だけピンク又はアイホールだけピンクと部分的に組み合わせてみてくださいね。

 

(meikライター研究生*E)

coala:https://coala0322.hatenablog.com

*画像 全て本人私物 *記載は本人の感想になります。