MEZAIK

ふたえにすると目がキラキラになる?

2023.04.19

ふたえにすると目がキラキラになる?

2023.04.19

目がキラキラしていると明るく素敵な印象を持ちませんか?今回は目をキレイに見せるおススメの方法をご紹介。

ふたえで目がキラキラ

「ふたえにすると目がキラキラになる?✨ 二重って良いよな〜 私は奥二重だから、クイッと中に入っててラインが綺麗に見える二重は憧れ♪—————– いつもは自然にやるんだけど、今日はガッツリファイバーを食い込ませて頑張ってみた。 黒い部分をビヨーンって引っ張ってつけるだけで、簡単だったよ。 下地&カッターが付きで、下地はファイバーを使う前につけます。 下地はさっぱりした液体つけてる感じで、違和感なく使えました。 カッターは穴にファイバーを通してクイってやると簡単に切れて時短に! めちゃ良い感じになって、目がキラキラして見える✨ あ〜いつもこんな目だったらな〜!!! あまりに気に入りすぎて取るの切なかったけど、綺麗に作れて大満足でした🎶https://lipscosme.com/posts/4963145」

 

使ったふたえコスメはブラックファイバー3点セットはこちら

 

黒目の出現率がUPして光を取り込む

 

二重にすることで黒目の出現率が上がり光を取り込むことでキラキラして見えます。黒目がちな赤ちゃんや黒目の大きいワンちゃんなどは目がキラキラして更に可愛く見えますよね。

 

 

黒目をキラキラさせるポイントメイク

黒目を更にキラキラと見せるなら、ワンポイントメイクにプラスをしてあげましょう。少し大粒のラメを黒目の下にのせてあげると、ラメが光を反射してキラキラ度UP。広げすぎは逆にギラギラとしてメイクバランスが崩れるので注意してください。

 

 

白目のケアも

黒目だけでなく白目のケアも忘れずに。充血や濁りの原因となるドライアイや疲れ目はひどくなる前に、ホットタオルで血流UPや目の開け閉じ体操、目薬等でケアをしてあげましょう。

 

 

目がキレイな人

目がキレイな人は印象UPにもつながりやすいので、出会いの季節に向けて試してみては?