MEZAIK

マスクはつけていてもアイメイクはバッチリ決めたい!

2022.11.30

マスクはつけていてもアイメイクはバッチリ決めたい!

2022.11.30

すっかり秋めいてお出かけしたくなる季節、マスクはつけていてもアイメイクはバッチリ決めたい、そんな時にオススメのアイテムをご紹介。

ハリのある目でメイク準備

https://lipscosme.com/posts/4453535

 

目元にハリがあるとアイメイクもハッキリしやすいので、しっかり潤いをプラスしていきましょう。ふたえにハリがなくなってきたらと感じたらふたえアイテムでスッキリさせるといいですよ。

 

 


 

【メザイク リフティアクリーム】

 

塗るボトックスと言われるアルジレリンを10%配合した本格アイクリーム、毎日のお手入れに取り入れると、しおしおの目元にハリを取り戻してくれます✨

 

 

 

 

 

 

本格アイクリームをチェック

 

 

【メザイク カンタン80】

 

今すぐ二重まぶたを作れちゃうテープ、台紙がガイドになっていてプッシャー要らず。

初めは失敗しちゃいましたが、コツさえつかめば簡単です。

粘着力もあり、しっかりキープしてくれ、慣れてくるとテープを貼る位置を調整することもできます。

二重の幅を変えると印象も違って見えるんですね。

 

 

簡単ふたえテープをチェック

 

 

出典:https://lipscosme.com/posts/4453535

 


 

 

秋色でバッチリ決める

アイメイクは旬の秋色パレットを使ってグラデーションを作っていきましょう。

 

【グラデーションの作り方】

①ベースカラーをアイホール全体にのせていきます。

②ミディアムカラーをアイホールの半分程度に重ねてぼかす。

その後目尻から下マブタ半分程度まで入れる。

③ポイントカラーをふたえラインより下に入れて境をぼかす。

④ハイライトカラーを目頭から下マブタの半分程度までのせる。

 

【アイブロウとマスカラ】

⑤アイブロウにもパレットに入っているカラーを最後に軽くのせると統一感がでます。

⑥グリッターカラーはお好みで黒目の上や下に入れて完成。

⑦マスカラはキャメルブラウンのニュアンスカラーで仕上げ、一気に垢抜け感を演出。

 

 

アイメイクをバッチリ決めてお出かけ♪

秋色カラーでアイメイクをバッチリ決めて、マスクでも可愛くお出かけしちゃいましょう!!