MEZAIK

ずーーーっと愛用のバレないふたえメイク♪

2022.06.08

ずーーーっと愛用のバレないふたえメイク♪

2022.06.08

アイメイクだけでも目元の印象を変えることはできるけど、ふたえメイクをすれば、もっと簡単に印象を変えられちゃいます!ずーと愛用、理想のモテ二重の作り方。

愛用のバレないふたえアイテムはこれ!

メザイクのファイバータイプ

これ本当に、綺麗に二重が作れちゃいます。のりタイプだとメイクをするとキラキラ光ったり、重ため一重だとうまく上がらなかったりすることありませんか?

 

愛用のメザイクのファイバータイプは瞼の重さや仕上げたいイメージで選べるので、自分に合うタイプを見つければバレないキレイなふたえが叶っちゃいます♪

 

3種類のファイバーが試せるお得なトライアルセット

 

 

自然でバレない仕上がり。

まるでもとから二重だったかのような仕上がりがお気に入り!

二重にする前と後では印象がガラッと変わってますよね。

 

モテ二重の作り方

幅狭めの平行ふたえを意識して作ってあげると丸い優しい印象に!

 

幅広めの平行ふたえを作ると華やかな印象に仕上がりますが、目のタイプによってはならない場合もあるので自身ののお顔やメイクに合わせて調整してあげてくださいね。

 

 

便利な+αアイテム

ファイバーと一緒にこれを使うともっと良かったおススメのアイテム。

サッと塗るだけで、メイクの上からもできるぐらい、二重テープを定着させてくれる下地と、メザイク切るときに便利な専用カッター。
今まで眉毛用のハサミを使っていたけど、カッターを試したら使いやすくて、びっくりなうれしいアイテム♪

あると便利なサポート品

 

無くても良いけど、有るとふたえがもっとキレイにしっかり簡単に出来ちゃうからおススメ!

 

 

まとめ

二重メイクに悩みがある方、目元の印象を変えてメイクを楽しみたい方♪試してみては?!

 

【出典】
上品ちゃんコスメ日記https://plaza.rakuten.co.jp/tanoshiiiiine/diaryall/