MEZAIK

せっけんオフコスメにハマった私のオススメはこれ。

2021.01.27

せっけんオフコスメにハマった私のオススメはこれ。

2021.01.27

一気に生活様式やメイクも変わった去年。お家にお篭りすることも多く、石鹸OFFコスメを取り入れてハマってしまいました。様々なコスメを購入した中から、オススメのアイテムをご紹介します。

私のおすすめミネラルファンデ

 

ヤーマン オンリーミネラル ミネラルモイスト ファンデーション5色 10g  SPF35 PA++++。ケース・ブラシ付き 4700yen+tax。レフィル 3800yen+tax。

今年流行ったコスメの1つ!️ミネラルコスメ!!️マスクで顔は半分ですし、家にいることも多いので石鹸でオフでき、肌に優しいミネラルコスメが再注目されたかと思います。元祖ミネラルコスメといっても過言でないオンリーミネラルさんのファンデーションです。

 

 

7種のオイルが織りなす しっとり艶肌

 

オンリーミネラルさんのミネラルファンデは様々なバリエーションがありますが、こちらはプレストされており、ブラシでサッと塗れる手軽さが魅力的★一般的なミネラルファンでは、お粉を蓋に出したり、何かと面倒だったり・・・。また、肌に溶け込むように馴染むオイル5種と、ハイライトのような艶を与える2種類の計7種のボタニカルオイルを溶け込ませているので、クリームのようなしっとり感と艶が叶えられます。肌に乗せるとシルクのような上品な艶々肌♪サッとのせると光の反射で、毛穴やくすみなど肌の粗を飛ばしてくれます!️

 

 

コロナ禍で、おすすめ優秀ファンデ

 

 

マスク生活だと、ファンデーション落ちを気にして、ついマットなタイプを選びがちですが、こちらはパウダータイプで色移りしづらい。しっかり艶々な肌もキープできる。️何より肌に優しくて石鹸OFF!本当におすすめです♪まだまだマスク生活が続きそうですが、新年コスメも新たにして気分を上げていきましょう★

 

(meikライター研究生*E)

つむり:https://ameblo.jp/riribon1222/

*画像 全て本人私物 *記載は本人の感想になります。