MEZAIK

簡単にキレイになれるママ美容3選♡

2023.05.05

簡単にキレイになれるママ美容3選♡

2023.05.05

ママになるとゆっくりした時間があまりとれないなかで綺麗を保つのは大変です。綺麗を保つには日々の努力をする必要もでてきます。今回は誰でも取り入れられる簡単に綺麗になれるママ美容を3つご紹介します。一緒に綺麗なママを目指しましょう♪

綺麗なママってどんなママ?

美しい女性はやっぱり何か努力をしています。ビューティケアを自然にルーティン化して、楽しみながら生活に取り入れていくのが得意なのです。

 

 

美容を楽しく固定するルーティン術

・朝起きたら、お水を飲んでサプリを飲む。

・朝食を作りながらプルーンを摘む。

・スティック状の酵素ゼリーを食べる。

・支度の合間に野菜ジュースを飲む。

ちょっとした美容に良いことをルーティン化しておくと、忙しい毎日でもスムーズに身体に取り入れられます。もちろん全てが完璧じゃなくても良いです。たまには手を抜いてもok。トータルでバランスをとりながら体に良さそうなものを取りましょう。

無理は禁物。なぜなら女性の無理はずっとは続かないからです。

 

 

楽ちんで綺麗をつくる

お水はこまめに飲むのが美容には大切。大きな水筒を用意して1日分を飲み切るなどのマイルールを決めておきましょう。

いまいちやる気が出ないときは、可愛いウェアでウォーキングする、ちょこっとだけ行くジムを活用して走ってみたりセルフエステする、とか自身のモチベーションを上げる方法を見つけて。

手っ取り早く綺麗に見せるなら、お肌と髪にツヤを作るのを意識するのがお勧めです。

余力があればネイルをプラスしたり、ハンドケア、ネックケアを意識すると美しさに磨きがかかります。日頃からちょっとずつケアを続けるのが良いですよ♡

 

 

賢く美しく良い状態をキープ

サプリメントを飲んだり、ジムに行ったり。綺麗に繋がる小さな行動を積み重ねるほど美意識も高くなります。もちろん疲れた時は休んだり、手を抜いてもok。人生は長いので良い状態をキープして調整する能力を持っていた方が賢く美しくなれます。

 

 

簡単綺麗になれるママ美容3選♡

・お肌と髪にツヤ

・適度な運動

・水をたっぷり飲む

この3つをぜひ日々の生活に取り入れてみてください♪

 

 

*画像:本人私物 *記載は本人の感想になります。


Haruru

(公式meikライター研究生*B)

コスメPRプランナー。

特技はInstagramの写真撮り♡

☆instagram・blog  https://linktr.ee/satoharuru413