MEZAIK

冬におススメの温泉スポットはここ!

2022.12.21

冬におススメの温泉スポットはここ!

2022.12.21

家族、お友達、デートにもおススメしたい!森林浴とホカホカ温泉で至福のひと時を満喫できちゃうスポットをご紹介。

お出かけ準備

温泉に入る前はメイクをオフするのがマナー!クレンジングやスキンケア類を忘れずに準備しましょう。日帰りや一泊と荷物が少量の場合はサンプルサイズなどを持っていくとかさばらなくて良いですよ。

 

化粧品を買うときは愛用している物のサンプルをお願いすると旅行の時に便利なのでおススメです。

 

天然温泉は美肌にとってもよい天然の化粧水!清潔なお肌でたっぷりと美肌成分に浸かればツルツルお肌に。

 

メイク道具は最小限に

https://lipscosme.com/posts/4459306」

温泉に浸かった後は、ツルツルと血色がよくなったお肌にファンデーションを塗りたくるのはもったいない!お肌は補正効果のあるベース等で薄く仕上げ、アイメイクをプラスする程度がキレイのコツ。

メイク道具は下地とアイメイク、リップを最小限にもっていくといいですよ。

ただお出かけなので、最小限といってもアイメイクは目元がぱっちり見えるようにナチュラルに強調しましょう!

目元をぱっちり強調!ふたえコスメ3点セット

 


二重のアイテープを気にせずに一日中過ごしたい時に使っている二重コスメ✨ 朝浮腫んでいて二重の調子が悪い時に使っています♡ 私が使っているのはスーパーハードタイプ!! しっかりと密着してくれて、その上からメイクをしたら全然分からないのでお気に入りです✨ カッターを使うと簡単に切ることができます♡https://lipscosme.com/posts/4459306」


 

向かう先は「モダン湯治おんりーゆー」

向かう先は神奈川県南足柄市にある「モダン湯治おんりーゆー」森林浴とホカホカ温泉が満喫できる癒しのスポットです。

広葉樹林に囲まれた開放感あふれる森林露天風呂(美肌の湯)はぬる湯でのぼせにくく、心と体がゆったりと癒されますよ。

 

共有部にはデッキやハンモックがあり川のせせらぎを聞きながら森林浴も、家族などを待ってる時間もゆったり出来るのがうれしい。

 

おいしい食事

 

お出かけの楽しみの一つでもある食事。お食事処は森の中にある「山小屋」のように周囲は自然に囲まれ、ここでも風景を楽しみながらゆっくりとした時間が過ごせます。

健康素材を使った「おばんざい御膳」などのメニューもあって、体の中も外も健康になれるのがうれしいですね。

週末は温泉旅行に行ってみよう♪

関東近隣なら日帰りできちゃうので、週末はちょっと早起きして癒しの温泉スポットに行って心も体もリフレッシュしてみては?