MEZAIK

2023年をハッピーに。
運を味方につけるコツ。

2023.01.01

2023年をハッピーに。
運を味方につけるコツ。

2023.01.01

明けましておめでとうございます。2023年の最強開運日は1/6、3/21、8/4。運を味方につけてハッピーな1年を過ごすコツをご紹介します。

運の良い人になりたい

何をするにしても上手くいく人っていますよね。運が良いのは生まれつきなのでは?なんて思ってしまうけど、ほんの少し意識を変えるだけで運を味方につけられるんです。そのコツをご紹介します。

 

運が良い人がしてる3つのポイント

素直・ポジティブに受け入れる

「大丈夫。」「まぁ、いっか〜。」「ありがとう。」を口癖に、信頼している人から「これ良いよ。」と勧められたら、まずやってみる。

自分に合ってなかったり、上手く行かなかったときも、「まぁ、いっか〜」と気にせず、次に進んじゃいましょう。

 

流れにのる

気になるご縁がきたら、すかさず乗ってみる。

チャンスの神様はせっかち、と言われるぐらい機会は一瞬で消えて無くなります。チャンスがきたときに「え〜、どうしよう?」なんて逡巡していると、あっという間にチャンスは過ぎ去って、もう2度と巡ってこないかも?

 

エネルギーをまわす

時間もお金もエネルギーです。自分から良いエネルギーを周囲にたくさん出しましょう。

いつか循環して自分に戻ってきます。良いご縁も、仲間も、チャンスも、めぐってきますよ♪

 

運を味方につけて2023年をハッピーに♡

2023年の最強開運日は1/6、3/21、8/4。新しいことを始めると、それが万倍になって現れるエネルギーのある日と言われています。気になっていることがある人は、運を味方につけるコツを実践しつつ新しい一歩を始めてみて♡