MEZAIK

年末のデートのアイメイクはこれで決まり!

2022.12.28

年末のデートのアイメイクはこれで決まり!

2022.12.28

2022年も残りわずか!年末デートは彼の家におよばれなんてことも。急なおよばれでも安心の可愛いと好感度をあわせもったアイメイクご紹介。

可愛いと好感度

https://lipscosme.com/posts/4462457

可愛いだけじゃ好感度は上がらない?好感度良いメイクのポイントはなんといっても清潔感が大事!

 

アイメイクで清潔感を出すときに注意する点は色を使い過ぎないこと、暗すぎるトーンや明るすぎるトーンは避けることです。

 

肌に馴染が良く、お顔全体を明るく見せてくれる優しい色味を選ぶことで、印象のよい清潔感のあるアイメイクを作れます。

 

 

優しい色味でアイメイク


メイクに使ったアイシャドウパレットは、#ロムアンドべターザンアイパレット06 ピオニーヌードガーデンです。デートにも向くようにピンクの部分の2色と左上のラメを使いました✨😊https://lipscosme.com/posts/4462457


 

優しい色味と可愛要素をあわせもったピンクでアイメイクのベース作り。

1:薄めのピンクをベースにのせる。ベースは色味を主張しすぎないよう薄くぼかすだけに。

2:少し濃い目のピンクを黒目の真ん中あたりから目尻にぼかし、更に下マブタの黒目真ん中あたりまでぼかす。下マブタはほんのり色ずく程度まで薄くがポイント。

3:ラメはピンクの丸の箇所にのせて完成。のせ過ぎはNGだけど、少しポイント使いすると目が綺麗に見えて印象◎

 

 

メザイクでおめめパッチリ


💗メザイクでおめめパッチリ/ お出かけやデートなどに、パッチリ二重で出かけよう(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 幅の狭い二重を幅広にしました!———–メザイク、パッチリ二重になれて良かったです♥(*^^*) 不器用なので、慣れたらもっとうまく、早く出来る気がしますhttps://lipscosme.com/posts/4462457


 

アイメイクがふんわりと優しい印象だと少し物足りない。。と感じるときはふたえの幅を広くして目元をぱっちりしてあげれば、メイクが映えそれだけで仕上がったアイメイクの見え方が変わりますのでおススメです。

使ったアイテムはこちらからチェック。

 

 

年末デートもパッチリ可愛い

年末デートはパッチリ可愛いメイクで、彼からの可愛いと、彼家族からの好感度両方をゲットしちゃいましょう♪